草木土のブログ

クリスチャンの視点から、LGBT問題や社会問題を取り上げます

コロナワクチン勉強会における福島雅典京大名誉教授の「福島節」完全文字起こし

「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会

 

rumble.com

こちらの動画、当ブログでも拡散の一助になればと思い、掲載させていただきます。

まだご覧になっておられない方がいらっしゃいましたら、是非リンク先から見ていただきたいと思います。
当ブログ管理人は、今回のワクチンの有効性について常々疑問を感じ、非接種を貫いてきましたが、こちらの勉強会で、福島雅典京大名誉教授の発言をお聞きし、日本もまだ捨てたものではないと心強く感じました。
周囲からの非難を浴びながらも、今まで非接種を貫いてきた人全てにとってエールとなったことでしょう。

そこで今回、福島京大名誉教授の発言のみを抜粋して文字起こしすることにしました。タイムテーブルとしてもご活用くだされば幸いです。
私の家族も3回接種後、約2か月後に亡くなりました。私の思う所は最後に記述してあります。前置きが長くなりましたが以下文字起こしです。

 

福島雅典京大名誉教授 勉強会にて

________________

0:00~ 司会、神谷議員挨拶
0:31~ 超党派議連、会長 国会議員川田龍平氏挨拶
2:40~ 厚労省答弁
7:50~ コロナワクチン被害者駆け込み寺代表 鵜川和久氏の発言
10:30~ 遺族、小金井氏の発言
14:05~ 遺族、須田氏の発言
19:00~ 遺族、山田氏の発言

 

24:47~
厚労省が・・・厚労省のスタッフが10%しか打ってないと言うことを仰る方の情報、それ事実ですか? (この部分はマイクなしなのでよく聞き取れず)
ちょっと厚労省と、それから国会議員の皆さん、行政の関係者、接種率をちょっと提示して下さい。
提示するべきですよ、ね。今仰ったの僕愕然とした。ビックリした。
それから、ある大臣だったか議員が、ワクチンは打たない、これヤバいから、って言って放言してたっていうのも聞いたよ。
それは、あなたがたの義務ですよ、ね。
自分たちは打たずにさぁ、ね、アホな学者使って、扇動して、テレビに出る為ワクチン打って下さい!
このワクチンはそもそも最初からね、ミスコンセプションです。科学的に。

だから私は2020年の段階で、すぐに中国からこれが入って来た時に、中国のガイドライン翻訳して、できるだけ適切にステロイドを使うように、もう中国のガイドラインそうなってる、ね。だからそれをアナウンスした。だけど聞く耳持ってない。

だけど日本の先生方は優秀だから、すぐステロイドを使うべきだってことに気が付いて、6月位にガイドライン出して、それから死亡率はガクンと下がったんです、ね。
ワクチンの前にだよ。
だからこのワクチンについて学術的にキチッとした洞察もせずに、扇動した人間は、これは断罪だよ。

これ、今になってワクチンの被害が全世界的に問題になってる。ココの論文、つい最近出た論文読みましょうか?

このワクチンの接種を受けてる多数の個人とこれまでに述べてきた広範な有害転帰を考慮すると、最終的には数十億人の命が危険に晒される可能性がある我々は公衆衛生機関に対して、本稿で取り上げた問題は公衆衛生に関係しない理由を証拠を持って示すか、そうであることを認め、それに応じて行動するように求める。更に全ての個人に対してこの情報を、意志決定に寄与する・・・先ほど仰った通りですよ(川田会長の方を向きながら)、要因として、自身の、医療に関する意思決定を行うよう奨励している。
これ、こういう論文みんな翻訳して全部お配りしましたから。ちゃんと読んで下さい。

それからもう一つ、ワクチン接種後に、心血管系と心臓の障害で半分が亡くなっているんですよ。この死因の中、あなたがたよく分かってるでしょ。
アルファ、ベータ、ガンマなんて馬鹿みたいなことやって。
無能な学者を揃えて、御用学者とももう言えない、曲学阿世の徒。(注1)
科学と医学をもう、徹底的に無視する、こんなことあってはならない。
科学技術立国でしょ、ね。
科学と医学を無視して、何だ、医療を妨害させて。
滅茶苦茶じゃない。
これ、夢から現実へと捉えて、心血管系の、救急がどれだけあるかを見てる。
このワクチン打って血圧上がった人は、みんなワクチンのせいですよ。
このワクチン2千人、ほぼ2千人だけど、この数倍は死んでると思う。
殆どが泣き寝入りしてるんだから。泣き寝入りだって、ね。

たまたま司法解剖して、分かった人について、これ意見書出した。
ほったらかしじゃないの。何やってんだって事。
隠蔽したくてしょうがないんですよ、この事実を。

かつて薬害がそうだった。川田さん物凄くそれで苦しんだ訳じゃない、ね。
だから何としても薬害を根絶しないといけない。
この国は薬害からレッスンを受けて、もう二度と薬害ができない国になってるんです。だけどそれを強引に無視して、何兆円も使ってこのワクチン輸入して、国民に扇動して、だからちっとも収まらないじゃない。
で、昨年このワクチンが普及すると困ると思って、このワクチンによってパンデミックが解決すると思うのは妄想であると断じましたよ。専門雑誌の中で
ミスコンセプション。今ようやく分かってきた。
メッセンジャーRNAをナノパーティクルにくるんで入れることが如何に危険かってことだよ。あらゆる細胞がそれを飲み込んで、それで細胞が変換してっちゃうんですよ
そういうことが今わかったんだよ、ね。
カニズムはハッキリしてる。
即刻、評価委員解散して全例調査しなさい。
これが結論だ。全例調査だよ。

それからワクチン打ってから調子が悪くなった人はみんな医療機関に周知して、ね。
もたもたしてちゃ駄目です。何が起こるか分からない。
心血管障害、自己免疫疾患、感染し易い・・・それから、脳にも来るんだ。
ナノパーティクルは脳に取り込まれるんです
これを頭の悪い学者は、血液関門は通らないから大丈夫だって。
馬鹿じゃないと言いたい。
自然免疫を抑えられるんです。
だから日本人が初め蔓延しなかったのは、唾液中にIgAがあって、コロナに対して交叉耐性があるから、抑えられていたんです
ところがワクチン打ったが為に、それがシャットダウンされた。
自然免疫が抑えられたからこういうことになってるんですよ。
ちっとも収まらないじゃない。ね。
どんどん拡がりますよ。
今、ブレークスルー感染、計算しました?
もう殆どの人がブレークスルー感染ですよ。今罹ってる人がね・・・

ワクチン打ってない人が罹ってるんじゃないの。
ワクチン打った人が移し合ってるの

厚労省から提示されてるデータで全部明らかだから。
後、お話しますよ。ね。データ全部お手元に配りました。

 

30:00~ 厚労省答弁 職員の接種率データは持ち合わせていないとの回答

 

30:32~
それで確認できんというのは怠慢じゃないの?組織的怠慢ですよ。
10%というデータがどこから出てきたか知らないが、そんなものすぐに出せれる筈だ。この場で出せれんなら、もう、明日回答しなさい。全員に。
それで、新聞及びマスコミにキチッと報告しなさい。
それから国会議員も、ね。打ってないのが何パーセントか。
私はもう最初から打ってませんよ。こんなもの全くナンセンスだ。学術的にナンセンスだから打たなかった。
そんなこと誰も分からないじゃないか。
だから宣伝して専門家と称する愚か者が旗振って、本人が受けてるかどうかも分からない、ね。自分でここ打ってる所を示した人もいる。ね。
だけど今になって、世界中で危険性が指摘されるようになった。

厚労省は即刻、自分たちの職員が何パーセント打ったか、それから大臣、それから国会議員の何パーセントが打ったかを国民の前にキチッと明日、提示するべきだ

 

31:30~ 司会神谷議員 マスコミに対して国会議員の接種率の調査依頼
(マスコミは統一協会の議員を調べるのは素早く動くが、人の命の係っている接種率の方が大事でしょ、と)

 

32:18~ ここからスライドを使った福島名誉教授の解説

まず、この場にお招きいただいて本当に感謝してます。
ようやくね、発言の場が与えられたと思います。今までお手元に配りましたが・・・青い封筒に入ってますが、全て論文で記して世に問うてきました。
しかしながら厚労省も、それから内閣府聞く耳を持っていなかったというのが正直な所です。
まず最初に、この場を借りて、全国でワクチンの被害に遭われた方、特にもう何千人とおられると思いますが、亡くなった方々、そしてご遺族、そしてワクチンの被害で今も苦しんで健康状態が悪い方々に、謹んでお悔みとそれからお見舞いを申し上げます。

で、スライドに基いて今日お話ししますが、お手元にはこのスライド配ってあります。

----------------------------------------------------

ご承知のように、これネットを開くとこういうグラフが出てきて、下の方に橙色で波が、波線がありますが、ご覧いただきますように、この波線は、今第8波と呼ばれて、こういう風に非常に蔓延してます。
上の方に、だんだんフラットになる・・・平衡状態になる線がありますが、これがワクチン接種率です。
だから、これ見ると子どもでもね、何だワクチン打つと、だんだんだんだん波が一杯、感染の波が出て大きくなってるねと。
だからワクチン沢山、みんなが打っちゃったようになったら、とうとう1波になっちゃったねと。

----------------------------------------------------

これってワクチンのせいで感染が拡がってんじゃないの?
という風に思うのが普通ですよ。
そう思わないのは、これ裸の王様。
アンデルセンの裸の王様を思い出しちゃってね。

で、これが死亡例です。先程ご説明のあった1855例ね。
で、これに対してアルファ、ベータ、ガンマでみんなガンマだ。
ね、評価不能
これはね、言い換える。
これは役人用語だ。お役所の規定で、評価しないという事なんだ、ね。
とても不都合な真実だから。

こんなものねぇ、評価委員会なんか、すぐ即刻止めなさい。
報告あったのは全例調査ですよ。それが科学の鉄則だ。
あなた方科学も医学も無視してるよ。

----------------------------------------------------

これが死亡の頻度ですよ。
ワクチンによって殆ど死亡例はない?
嘘付け!とんでもない話だよ。
10万人に1人から2人、確実に死んでる。
判で押したように。
それは報告のあった症例だ。
2千人割る1億人で、10万人に1人死んでる。そんなもの無視できる?
じゃあね、ALS(注2)の患者さんどうするの? 難病の患者さんどうするんだ!
そんなこと口が裂けても言えないだろう。

----------------------------------------------------

だけどそれは氷山の一角ですよ。
論文にも書いたけど、2千人ていうのは氷山の一角だ。
それも困って先生の所に行くと、先生は「それはワクチンのせいかも知れんね」と言ったら報告するよ。だけどそれはさっきの話じゃないけど、「ワクチンのせいとは思えないねぇ」なんて・・・
冗談じゃないよ!ワクチン打って次の日に死んだ、5日後に死んだ、一週間後に死んだ・・・ワクチンのせいに決まってるじゃない!

だからこれ、どういう風なパターンかね、さっきの7月位までのが左上。
右下が8月以降、こういうパターンですよ。
1日目に死ぬ人、2日目に死ぬ人がピーク。
それからだんだん減衰する、特異的なパターンだ。
これは小島先生も気が付いた。

----------------------------------------------------

で、次にね、コレ、厚労省が発表した調査報告。
ワクチンの接種部位の反応の経日的経過。

このヒストグラムは全く一緒でしょ。ね、コレと。
ワクチンの副作用で死んだんです。
そんなこと疑問の余地ない。
こんな事とやかく言うのは全く時間の無駄ですよ。

それで死因構成を見ると、7月までに死んだ人と、8月以降死んだ人の死因構成が一緒ですよ。全く同じパターン。全く同じ順序だ。
これを持って、こんなことは統計的にどうのこうのなんて議論の余地がない。
死因も皆殆どが心血管障害と、それから心臓の障害と、それから感染とかね、色々出てる。

----------------------------------------------------

だから遂に論文が出た。
だから先程言った心血管系の救急の患者がワクチン打った後ある、そういうの解析して調べたら、夢から現実へと、ね。
もう幻想は、妄想は崩れた。
だから被害だけ残ったんですよ。

で、ここで、実際このワクチンの被害で亡くなった方の、これ意見書を医者として出しました。28歳の男性です。
先程の須田さんと全く同じようなパターンですよ、ね。
5日後に、奥さんが上に上がってったら、寝とるの起こそうとして・・・死んでたんだよ。

----------------------------------------------------

で、厚労省が推奨するバファリンしか飲んでない。
元来頑健な人で、病気で寝たことなんてない人。
ワクチン打って5日後に死んじゃった。
だから読んでください。
ここに全部あるからね。この意見書をよく読んで下さい。

こういう恐ろしい事が・・・それで、結局警察が来て、それで死体検案して、それで、或る、そこの地元の大学の法医学の教授が、まあ、司法解剖・・・調査法解剖というのが正しいんですが・・・調査法解剖。

----------------------------------------------------

これで心臓。
話聞いたらビックリしましたよ。
解剖して心臓触ったらフニャフニャだったと
ビックリしたって、その先生。
心筋融解ですよ。横紋筋融解症。
これは厚労省は、重篤な副作用としてマニュアルまで出してる。
心筋が融解してしまった。この人は。
横紋筋融解っていうのは、通常筋肉が融解する。
それはスタチンとかね、こういう高脂血症とか、こういう糖尿病とか、こういう薬でよく起こるから、厚労省重篤な副反応、副作用として、マニュアルまで出してる。

ところがインフルエンザワクチンでもコロナでも、物凄くこれが起こるって事が分かった。
だから、ここでね、ちゃんと調査法解剖でコロナウイルスワクチン接種関連死と、一応してる。だけどこんなものは断定ですよ基本的に。

----------------------------------------------------

こんな沢山、論文がザッと出てきます。
世界中で29件出てる。
横紋筋融解症で亡くなったんです、この人は。ワクチンの為に。
で、未だにね、評価不能と言ってる。
言語道断だ!えっ!こういうことをね、国がやっていいのかってことですよ。
とんでもない話じゃないか!
もうね、兎に角、評価委員会を即刻解散して、全例調査、踏み切りなさい。
これは国会超党派からキチッと厚労省に指示するべきだ。

死んだ人ばっかじゃないよ。何万人ていう人が今苦しんでる。
私の職場にも、もう出て来れませんと、ね。
ワクチンを打ったが為に、5回打ってすぐ死んじゃった人もいるし。
4回で死んだ、あともう廃人同様や。ね。
この間も、ピアニストで荒井ナントカさんって人は、筋肉が動かない、ダルい・・・で、結局亡くなった。中日選手も死んだ。
みんなコレですよ。こんなもの一々議論する必要ない。

----------------------------------------------------

それで、阿呆どもはだ、ね、論文読みの論文知らずという、ニューイングランド・ジャーナルメディスン・トップジャーナルで、これはエラいインチキをしてるんですよ。

この赤で囲んだ所、つまり合計すると、重症化率も、それから死亡率も、ワクチン打った方が高いって事が判明してる。去年の論文。

----------------------------------------------------

それでご丁寧に、流石、厚労省、立派ですよ、ちゃんと出してる。
去年の7月に出したの。
で、65歳以上赤で出してこれだけ強調して、ここに目が行くように誘導してる
ところがその上を見ると、全年齢でワクチンの未接種者の致死率は0.12%。1回接種の致死率が0.41%、2回接種が0.58%。
この、黄緑色で囲んだ所は全部接種した後、致死率重症化率が高いんですよ、ね。

----------------------------------------------------

一体どういう事?
感染率についてもこれは、8月22日~28日、アドバイザリーボードに、今のもそうだけど出されたの。
10万人当たりの、陽性者数は、この緑で囲んだ所、全部、未接種よりも高いんですよ。で、3回打っても高い人がいる。
唯一80歳以上は、ワクチン接種した方が、未接種よりも感染率が低いんです。
だから80歳以上では、もう自然免疫が低下してて、だからワクチンに頼るってことは意味がある。
だけどそれ79以下の人はみんな接種した方が感染し易いんだよ
だからこれに流石に気が付いたけど、ちゃんと洞察力がないから、重症化率が下がる、死亡率が下がる・・・だからこれに対して私は、情報公開請求をしたんです。
大臣に8月1日。そうしたらすぐに返事が来た。
2か月待って欲しい、猶予が欲しい・・・あまりに都合が悪いんじゃない?
ちゃんと出したらバレちゃう。
ワクチン打ったら死亡率が上がる、重症化率も上がる、こうだったらもう、しかも感染率高い。
今ワクチン・・・今ね、感染してる人は、ワクチン打った人が感染させ合ってるんですよ。感染させない、感染しない、じゃない。
ワクチン打った人で感染が蔓延してるんですよ。
未接種者が感染してんじゃないんだ。

だからブレークスルー感染、計算すると、なんと65~79歳で93.7%。
全年齢で76.4%。

接種したかどうかが分からない、忘れちゃった・・・そんなこと有り得ない、ね。1回しか打ってないから具合悪いとかそういう事だ、ね・・・そういう人を入れるとなんと80%がブレークスルー感染ですよ。

----------------------------------------------------

真実をキチッと言わないといかん。
だから情報公開請求をしました。それから公開質問書も出しました。
なしのつぶて。

アドバイザリーボードはもう、これ、統計ができないから・・・もう調査・・・なんとかかんとか・・・訳の分からん事を言って、もう証拠隠滅に走っとる。

----------------------------------------------------

で、今言ったように、自然免疫が抑制される・・・これ全部配りました。
お手元に、ちゃんと翻訳して出した。
もう今、5分で機械翻訳で、ほぼパーフェクトな訳をする。
いくら亡くなった人や罹った人を解析しても分かんないんですよ。
今の研究は、キチッと罹らない人を調べる必要がある。

----------------------------------------------------

しかも、面白い事、面白いっていうか重要な事に、感染学会の専門医がいる所が死亡率が低かったって事が分かってます。

----------------------------------------------------

しかも先程申し上げたように、ちゃんとした診療の手引きがある。
この遵守率を調べなさい、厚労省はキチッと。
遵守してなかったら、そんなもの、悪くなるに決まってるんだから。

----------------------------------------------------

ワクチンで重症化が防がれてる、死亡率が下がってるんじゃないんだから。
ちゃんとガイドラインに従ってキチッとした事をやれば死なない、殆どの人は。

だから今重要な事は、全例調査。
即刻評価委員会という馬鹿げたこの仕組みを廃止する事。
死亡例の全例調査。

それして、ワクチン打って、届けはしてないけれども死んじゃったって人は速やかに届け出て、それも調査対象とする。
それからワクチンによる健康被害があると考えられる人は全例キチッと調査しないと駄目です。
全例を救済して、認定して、補償する。
これについて議論する、その為にお金を払う。
もう馬鹿丸出しだよやってる事が。な。

科学的根拠の希薄なこの危険なワクチンは即刻中止。
研究体制は立て直さないと駄目です。

馬鹿な御用学者を、ね、お金出して、頼んで、そして色んな事実を隠蔽するなんていうこの体制を、即刻脱却しないと、この国は滅んでしまうよ!!!
以上。

 

・スライドの資料はこちら  (拡大して読むことができます)
https://lhsi.jp/docs/20221125_COVID19VaccinationStudySession.pdf

 

44:20~ 高知大学 皮膚科医 佐野栄紀特任教授の解説
59:20~ 名古屋大学 小島勢二名誉教授の解説
1:17:30~ 国会議員 須藤議員、青山議員、二名の発言
1:20:19~ 遺族 須田氏発言
1:20:55~ 厚労省答弁

 

1:23:13~
典型的なね、官僚答弁止めなさいよ。
評価能力がないということを私は指摘してるんです。
評価能力ない者がね、何年かかって評価したって何にも結論出ない。
だって紙切れ1枚でどうやって評価するの?
現場に行って、カルテ見ないと駄目なんだよ、ね。

いい加減にしろ!
それから、え、評価評価って。
評価能力のない間抜けな医者を呼んで何を評価してるんだ!
こういう間抜けな事を止めよって言ってんだよ、ね。

もう薬害は根絶しないと駄目なんだ。
もうそれだけの仕組みを日本は持ったんだ。
にも拘らずそれを放棄して、そういう官僚答弁をするのはもう二度とするな!

 

1:23:56~ ここで小島名誉教授が、評価している専門官2名は誰でどういう人物なのか質問
1:26:25~ 厚労省答弁

 

1:26:49~
だからね、調査をしなさいって言ってんだよ。
そんな所で紙切れ上がってきた物を見てやる医者はいないんだよ。
ちゃんとカルテ見て、キチッと調査をしろっていう事を言ってるんだ。
そんなものノー・クエスチョンだよ。

サイエンスをやるのか、いい加減に、証拠隠滅しようとしてるのか、ちゃんとしなさいよ!っていう事だよ。
でなかったらこれ、刑事訴訟するだけの事だ。
いい加減にしなさいよ!もう。
そんな話聞いたってしょうがない。
プロセスどうのこうので誰も納得しない。

 

1:27:16~ 厚労省答弁

 

1:27:20~
評価しようがないって、そんなものは臨床的にはキチッとカルテ見て、データを見て、一例一例キチッと丁寧にやれよ!
人の命が懸かっているんだから。
馬鹿者!!!
いい加減にしなさいよ、
もう。
こんだけ雁首揃えて、国会議員の方々も来てて、もうこんなことはねぇ、繰り返しちゃ駄目だ。
最初からキチッとしたサイエンスの光でキチッと照らし出して、だから、早速、即刻、評価委員会ていう馬鹿げた組織は解散
調査委員会を設けて全例調査。
その為にキチッと統計家を入れて、そして、まともな学者を入れて、ね、それで調査しなさいよ。

この方については先程佐野先生、組織のサンプルがあるなら、じゃあスパイク蛋白がどういうプロセスで行くか。
もうみんな世界中研究してるんだから。

日本の威信がかかってるよ。
これだけ沢山ワクチン打って、で、厚労省の、肝心、旗振ってる所は、10パーセントしかワクチン打ってない、なんだそれ!っていう事だ。
まず、これを明らかにして、即刻、評価委員止め、全例調査。
それは、死亡者、報告してない死亡例も、全部洗い出して下さい。
何千人何万人の命が懸かってんだから。

それともう一つ、このワクチンの、後期副作用っていうのは分からないんですよ。
いっぱい取り込まれたナノパーティクルが次々スパイク蛋白出して・・・未だにおかしい、こんな調子、おかしい、何かの拍子におかしくなる、何かの拍子に血圧が上がる、何かの拍子に湿疹が出てくる・・・調べたらスパイク蛋白が出る。
その診断、もう次にフェーズ移ってる。
即刻、ワクチン接種止めて、全例の健康管理に行かないと駄目だって、この論文も言ってるじゃない。

科学の最先端をキチッと理解できない人間を呼んで来て、マスコミもそういう人をテレビに出して、いっつも同じ者が旗振ってる。
馬鹿みたい!
バカ丸出しって言うんだよ、こういうの。
こんなことについて、プロセスどうのこうのの説明を聞く為に来たんじゃない!
今日はもう、こういうことをキチッとしないと駄目だってことで来ました。私は。

 

1:29:31~ 厚労省答弁、小島名誉教授の質問 誰が評価しているのか?

 

1:30:11~
だからまともな医者じゃないんだって。
だからね、もう本当にね、医者として、臨床やれない人がそういう事やってるんですよ、カッコつけて。話にならないよ!

 

1:30:22~ 厚労省答弁 資質のある専門の先生にお願いしている等回答。

 

1:30:26~
資質はないんだよ。ね。
だからこういう事になるんだって。
もう結果から明らかじゃないの。やり直ししなさいよ、もう。

 

1:30:35~ 小島名誉教授の再質問

 

1:31:08~
医学無視、科学無視だからね。
だから、その為にはね、ちゃんと調査をしないと駄目ですよ。キチッと現場に行って。

 

1:31:54~ 厚労省答弁 名前を出すのはご容赦を、適正な資質を持った者で対応しているとの回答。
1:32:03~ 遺族、須田氏、山田氏の発言
1:33:06~ 厚労省答弁、遺族、山田氏の発言
1:35:51~ 国会議員 阿部知子氏(小児科医)の発言
1:39:02~ 小島名誉教授の発言
1:40:07~ 佐野特任教授の発言

 

1:40:43~
だから、そういう嘘を付くでしょ。
だからコレね、ちゃんとね、解剖の報告書がね、調査解剖の報告書ですよ、警察が関わった・・・それが4月に、今年の、ちゃんと厚労省上がってるんだ。
だけどまだ未だにネットで見ても、ほったらかしじゃないの。

嘘付くなよ!ね。嘘を付くんだよ、こういう場で必ず。
国会の答弁見ててもいつも嘘を付く。それで結局もう有耶無耶。
もうこういうことは繰り返しちゃ駄目なんだ。
だからね、こんなもの評価するなんてねぇ、紙切れ貰って評価なんて駄目だって。

ちゃんと科学をやりなさい。
科学を履行しなさい、ちゃんと。
科学が履行できない人はもう辞める。
そういう評価委員会はもう解散だって。
当ったり前の事でしょ、それ。

 

1:41:41~ 厚労省答弁
1:42:31~ 遺族、小金井氏、接種を中止できないのか質問
1:43:33~ 厚労省答弁
1:45:36~ 遺族、小金井氏の発言

 

1:45:54~
安全性も兎も角ね、このワクチンが効果があるという証拠がどこにもないんですよ
私が公開質問書を送って、ね、情報公開請求、正規にして大臣から猶予を下さい二か月って来て・・・通知が。
未だにほったらかしじゃない。
このワクチン接種という政策によって、死亡率が本当にそれによって下がってるのか、単にガイドラインが充実して医者が習熟してきたから、みんな死ななくなったのか、ワクチンが弱毒化して来てるのか。
ちゃんとキチッと科学的にキチッと説明できないならね、今のワクチンが、5回目が有効だって証拠はどこにもない。
子どもに有効だっていう証拠もない。
もうその辺の論文ちょっと読めば分かる。
どこにインチキがあるか、さっきのニューイングランドの論文だってね、そんなもんインチキしてるんだから。
ちゃんとした情報キチッと咀嚼しないと。
ディスカッションしないと。
だから無能な答弁繰り返すの止めなさいあなたさぁ・・・一生無駄になるだけだ。

ワクチンの有効性なんてないんですよ。
今、もうハッキリ断定していいんだ!それは。

 

1:47:00~ 厚労省答弁、遺族、須田氏、
     小金井氏発言 厚労省職員に、一個人として自分は次も打つのかどうか?質問

 

1:48:03~
自分も率先して5回目打つのかどうか、端的に言えば。
打つのか打たないのか?

 

1:48:08~ 厚労省答弁 3回目まで打った、次も機会が来れば打ちたいと回答。

 

1:48:35~
人というのはね、個人対個人でキチッとした会話ができなかったら人間社会成り立たないんですよ、ね。
組織の中に埋没してね、で、そこで白を切ってっていうことを繰り返してたら、人間社会どうなるんですか。

 

1:48:52~ 佐野特任教授 何故日本ばかり(海外は止めてる国もあるのに)接種を頑張るのか?等質問

 

1:49:02~
だからもう変な宗教に嵌っとるんだな。

 

1:49:41~ 厚労省答弁 接種は計画通り、対応はしていくとの回答
1:50:12~ 会長、川田龍平氏 〆の発言、動画終了。

 

福島雅典|プロフィール|HMV&BOOKS online

 

(注1) 曲学阿世ー世に受け入れられやすいように真理を曲げること。曲学は真をねじ曲げた学問、阿世は世間に媚び諂うの意       曲学阿世の徒ーそのような行為を行う人々

(注2) ALS 筋委縮性側索硬化症ー1年間で新たにこの病気に罹る人は人口10万人当たり約1~2.5人

 

※ 赤字、青字、太字強調は当ブログ管理人が重要だと感じた箇所です。

 

 

追記:その後、佐野特任教授と小島名誉教授の発言の文字起こしも行いました。

その2 皮膚科医・佐野特任教授による発表、完全文字起こし - 草木土のブログ
その3 名古屋大学 小島 勢二名誉教授の発表、完全文字起こし - 草木土のブログ

________________

 

冒頭にも書きましたが、私の家族も接種3回目の約2か月後に亡くなりました。
うちの場合は、他の疾患で長年入院中であった為、ワクチンのせいであるとも言えませんが、間接的に死への引き金になったのではと疑念を持っています。
(勿論、ワクチン死者にはカウントされていません)

私個人の要望としては、死亡者多数、重篤な副反応が出ているロットについて、継続して死者がでていないか追跡調査を行って欲しいということです。
当方の家族の死亡に際しても、接種が間接的原因ではないかと疑っているのは私のみでした。
同じように、他の疾患があり、尚且つ接種に何の疑いも持っていない人の場合は、まさか注射のせいであるとは疑問を抱かないのではないかと思うのです。
危険なロットを打った全ての人の健康調査を実施していただき、追跡調査をして欲しいというのが私個人の、研究者や厚労省にお願いしたい事であります。

 

最後に、接種後に亡くなった方々、遺族、今、後遺症で苦しんでいる全ての方々に、当方からも、お悔みとお見舞いを申し上げます。